ニュースレター発送しました~!

 

 2014725163850.gif

 

 みなさん、こんにちは。スタッフの岡田です!

 毎日ほんとうに暑いですね(;´・ω・) そして、学生さんは夏休みですね♪

 こんなに暑くなってきている時期に、長年使い続けてきたお店のエアコンがついに壊れました(泣)

 なので、ここ何日かは暑さとの対決です!扇風機を回して、窓なども開け、対策をしています。

 お店の中の最高温度は38度!!温度計を見た瞬間びっくりして倒れそうになりました(笑)

 熱中症になられる方がたくさんいらっしゃるようなので、水分・塩分をしっかりとって、

 元気に夏を乗り切りましょう! みなさんも、熱中症にはお気を付け下さい。

 

 本題ですが、7月半ばに恒例のニュースレターを発送しました。

 今回は社長自ら、お客様のご自宅に伺い、直接お渡ししたりもしました。

 お手元に無事届いていますでしょうか?

 今回も盛りだくさんでお送りしているので、少しでも見ていただけると嬉しいです♪

 

岡田