ニュースレター発送しました(*^-^*)

 

 時間をかけて制作していたニュースレター秋号を

 発送いたしました♪

 大体の方の手元には届いているかと思います(*'ω'*)

 

 秋号は、冬に向けて…ということもあり、

 湯あがり美人を紹介させて頂きました♪

 寒い時期、疲れた後のお風呂は格別ですが、

 掃除が大変…家族で入る時間がバラバラ…

 その他、お風呂の事で色々と

 お悩みの方もいらっしゃるかと思います。

 実は私の家、祖父母は入るのが早く、私たち家族が

 入るのは何時間も後…という状態です(´;ω;`)

 そんなお悩みにこれ!良いですよ~ということで

 ババーン!と紹介してみました(笑)

 

 その他、店長だより、わくわく通信など盛りだくさんなので

 ぜひ楽しんで読んでいただけると嬉しいです♪

 店頭にも置いていますので興味のある方は、

 ふらりと立ち寄ってみて下さい(*^-^*)