お花見に行ってきました!

 

 こんにちは。スタッフの岡田です。

 暖かかったり、寒かったり複雑な天気で毎日服装に迷っています。

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 4月と言えばお花見!!今年は一気に桜が咲いたように感じます。

 4月9日(水)、暖かくて天気がいいな~ということで、急きょ!お店を閉めて、

 社長とスタッフの川上さんと私!の3人で、尾道千光寺公園にお弁当を持って行ってきました!!

 桜並木がとってもきれいで、テンションがググっと上がりました!♪

 桜の下で食べるお弁当は最高ですね!(*^-^*)

 平日なのにたくさんの人が観光や花見に来ていらっしゃいましたよ~♪

 たまにはこんなのもいいなぁ~と思いました。

 来年も行きたいですね!

花見.jpg 花見2.jpg